島津製作所

島津ロジスティクスサービス株式会社

島津製作所 Webサイト

包装設計サービス専用サイト

私たちの包装設計だ

装設計サービス

包装設計事例をご紹介!CASE

包装設計事例1
包装設計事例2

様々な包装や梱包に関する事例をギャラリーでご紹介します。
包装設計に関する改善事例や、お客様のご要望をお聞きして、提案まで幅広く対応しています。
重量物も全て段ボール梱包で提案させて頂いた設計実績が多々ございます。
是非ご覧ください!

包装設計事例3
包装設計事例4

包装設計事例はこちら

MESSAGEメッセージ

包装設計の技術力、開発力で今の包装を変えたい

私たちは包装設計のプロフェッショナルとして、時代の流れと共に変わっていく物流とお客様のご要望に対応するため、常に包装設計技術の向上を追求し続けております。

創業者の強い想いと共に設立されましたエ・ル・デザイン株式会社は2023年3月31日に株式会社島津製作所のグループの一員となりました。
昨今、海外の廃棄物規制は強化され、環境負荷低減は企業の責務となっており、それらに応えられるよう、さらに包装技術を高めるべく活動して参ります。
「私たちの包装設計で皆様の包装は変わります」を念頭にお客様と社会のニーズを理解して、お客様の期待を超えうる製品の提供を続けてまいります。

メッセージ

PACKAGE DESIGN包装設計とは?

梱包の包装設計はいつも後回し…だからご用命ください。

私たちの包装設計で皆様の包装は変わります。

商品の開発や機器の製造に比べ、優先順位で後回しにされがちな包装設計。
取急ぎで隙間を埋めるだけの煩雑な梱包…
これは資材を無駄に消費するだけではなく、サイズが大きくなったり、組み立て工数まで増えてませんか?私たちは常に進化を続ける物流に対応し、安全でより安価に商品を包む、機能的で美しい包装を提案します。

包装設計とは?

COST DOWNコストダウン

良い設計は必ずコストを下げる

包装資材の価格を引下げただけではコスト削減の効果は数%ほど。大幅なコスト低減は出来ません。
当社は包装の変更によるコスト低減のご提案をしております。それだけでなく、包装が変われば、製造の工数、物流全般のコストにも影響します。
コスト削減をお考えなら、まずは包装設計の見直しを!

コストダウン

お問い合わせ

ページトップへ